お客様の声

坐骨神経痛改善 お客様の声

坐骨神経痛が改善し、いつも通りの生活に戻れました!

私は6年前にぎっくり腰になり、それからは腰をかばう様に過ごしていました。

 

保育士という職業柄、子供を抱っこしたりするので、腰やお尻に負担がかかり、ずっとしんどい状態でした。そして今年の夏には2回目のぎっくり腰になり、最近ではお尻の下の辺りがピリピリする様になってきました。

 

以前から長く針治療を受けていましたが、その場しのぎであり、少し遠かったので、定期的に通う事ができず、効果はあまりみられませんでした。結局、シップと痛み止めで耐えていました。

 

先生の施術はお試しでやって頂き、すぐに今までとは違うと感じました。1か月位で痛みがウソの様に消えました。

 

他の整骨院さんとの違いといえば、先生は本気で症状を改善しようとしてくださる熱意、マッサージの効果にあると思います。そして先生とのお話、きさくですぐに信頼できました。

 

もし、お身体の痛みで悩まれている方がいれば、身体のメンテナンスは大事だと感じます。値段で考えてしまう方もいると思いますが、痛みから解放できる!!いつも通りの生活に戻れる事!!損はないと思います。

一度施術を受けられる事をお勧めします。

 

(金澤 早紀子さん 40代 女性 保育士 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る