お客様の声

脊柱管狭窄症改善 お客様の声

痛みが改善し、気持ちが明るくなりました!

10年前より徐々に腰痛があり、時間が経つ内に左半身の痺れが出る様になりました。

 

整形外科に通い【脊柱管狭窄症】と言われてからは鎮痛剤とシップ、時には血流改善の点滴もしていました。

あまりにも痛い時は手術も希望したりしていましたが、先生からは、もう少し様子を見る様に言われていました。そこから暫くは痛みもあまりなかったのですが、昨年の11月からは継続して痛みが続いていました。

 

その痛みを知っている友達から、ゆう整骨院を勧められ来させて頂く様になりました。

 

ゆう整骨院に来た時は6~8位の痛みでしたが、4回目の施術をして頂いた時には3~4位になり、今は2~3位でとても不思議な感じです。

 

奥田先生が生活面の指導や、一生懸命になって施術をして下さり、私も本気で改善しようと、また症状が軽減するだけでも良いと思い、教えてもらったストレッチを頑張ってしていました。

 

奥田先生との出会いが有ったから、気持ちも切り替わり少し人生が変わったみたいです。

 

来ようかどうか悩んでいる人に対して思う事は、私はいつも痛いと嘆いていましたが、とにかくこのままでは人生損をする。何か行動を起こさないとダメだと思い、来院させて頂き、施術に挑戦しました。

 

迷っている方は思い切って行動されると良いかなあ、と思います。

 

(N・Kさん 70代 女性 看護師 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る