お客様の声

坐骨神経痛改善 動画 お客様の声

施術が他の所とは違い、初回から効果を実感しました!!

Q  ゆう整骨院に来られる前はどんな感じの症状でしたか?
A  僕の場合は、2年位前から背中位から腰にかけて張りや痛み、歩いている時には痺れが出だして、このままだと歩けなくなったりするんじゃないかと思う位に不安が大きくて、最初、ヘルニアを疑い、整形外科に行ってレントゲンとMRIを撮ってもらったんですけど、異常がなくて、近所の整骨院に行ったんですけど、症状が良くならなくて、あれこれ探している内にこちらに辿りつきました。

Q  その症状に対してどの様な施術をされていたんですか?
A  整形外科では、シップと痛み止め、これ以上良くしようと思ったら手術しかいないですねと言われました。手術をするのは怖いし、改善する保証もありませんし・・・。整骨院では、保険適用って事もあり、全体的なマッサージと骨盤矯正を受けてたんですけど、その時は良くなって、2~3日したら、元に戻る・・・。

Q  当院の施術を受けてみてどうでしたか?
A  こちらの施術を受ける前に、4つは整骨院に行ったんですけど、どれとも一致しない施術方法だったんで、この時点で期待ができるのがありました。どこでも受けた事がなかったんで。実際、受けてみて、初日から効果がある程度実感できて、2回目受けた時にはハッキリと変わったのが分かったんで、これは受け続けて良くなるなと感じました。

Q  他の整形外科や整骨院、当院との違いは何でしょうか?
A  カウンセリングの段階から違っていました。他の所は、とりあえず横になって頂いて、では始めましょうかって感じで・・・。こちらは実際に触る前に状態を明らかにして、どこに問題点があるのか、どうすれば良くなるのか。原因追求から、それに対してどういう施術をしていくのかを事前説明が有って、施術方針があるっていうのが違いました。

Q  別所さんと同じ症状で悩まれている方に対して一言お願いします。
A  迷っておられる方、当然、僕もそうだったんで、その気持ちがわかるんですけど、そのままにしておいても改善する事はまず間違いなくありませんので、少しでも不安を取り除きたい、症状を良くしたいと思っておられる方はぜひ一度お話しだけでも先生に聞いてもらった方が宜しいんじゃないでしょうか。

(別所直人さん 40代 男性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る