お客様の声

50肩 お客様の声

痛みも取れて腕も上がる様になったので来て良かったです!!

Q:ゆう整骨院に来られる前はどんな感じの症状でしたか?

A:春先位(5か月前)から左腕が上がりにくい。最初は上がりにくいだけで、5月位(2か月前)から痛くなって、【服を脱いだり、着たりする時に腕が上がらない】ので、これは50肩ではなかろうか・・・痛いし、なんとかならんかなって思って来させてもらいました。

Q:その症状に対してどの様な事をされてきましたか?

A:湿布とかしようかなって思いましたが、やっぱりプロに任せるのが良いと思いました。ネットで整形外科とか、色々とどういう所に行ったら良いのかと考えて、でも整形は仕事をやっていたら行ける時間がない・・・。日曜とか夜遅くまでやっている整体とか整骨院はないかと思って調べました。

Q:当院の施術を受けてみてどうでしたか?

A:今は痛くないですし、腕も上がる様になったので来て良かったなと思います。

Q:同じ症状で悩まれている方に対して一言お願いします。

A:他の人に聞いていたら、そのうち改善するって言われたんですけど、そのうちっていつかわからないので、ダラダラ悩んで痛いのを我慢するのも馬鹿らしいので、さっさと改善する見込みがあるなら来て、私の場合は半年もかからなかった。ちゃんと痛いのも取れましたし、腕も上がる様になったので来て良かったです!

(辻中美佳さん 50代 女性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る