お客様の声

頭痛 お客様の声

親身になって施術をしてくれる素晴らしい先生です!

こめかみや目の奥が痛くなる頭痛が1カ月ほど前から有り、この頭痛を楽にしようとネットで検索して上新庄のゆう整骨院を見つけました。

事前に口コミなど詳しい情報が有ったので、安心して施術を受ける事ができました。口コミ通り、マッサージが上手く、的確にツボに当たる感じで受けていてかゆい所に手が届く感じが有りました。

最初の方は症状が少しづつ楽になっていきましたが、ほどなくして状態が停滞したので、奥田先生が『ここまでして頭痛が改善しないので、一度脳神経外科で調べてもらっても良いかもしれない』と言われたので、検査をしてみるも、異常なしでした。

脳に異常がなかったので、引き続き施術をしてもらい、原因を究明。結論的に私の頭を触りきれていなかったとの事。マッサージを修正し、入念に施術をしてもらった所、少しづつ頭痛がなくなっていきました!

正直ここまで親身になってくれる先生に今まで出会った事はなかったので、本当に感謝しています。

もし、私と同じ様に上新庄で頭痛に悩まれている方がいれば、間違いない先生なので、一度施術を受けられる事をお勧めします!

(古屋佑樹さん 30代 男性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る