お客様の声

坐骨神経痛改善 お客様の声

買い物に行く時に杖を忘れて、主人から『ゆう整骨院に行って良かったな』と言われました!!

半年位前にお風呂掃除をしていたら右のお尻が急に痛くなり、以来ずっと右のお尻が痛く、お尻から足にかけて力が入らない状態になりました。

また、右のお尻をかばうので左足も痛くなってきました。ついには右の股関節が硬直した様な感じになり、痛みで歩けない状態にまでなりました。

なぜこんなに痛いのか不安になり上新庄にある整形外科に通いレントゲンやMRIを撮ってもらいましたが、特に異常がなく、坐骨神経痛になっていると言われ、坐骨神経痛を改善する為にリハビリに通っていましたが、痛みが改善する事はありませんでした。

ゆう整骨院さんはインターネットで、上新庄坐 骨神経痛と検索したら出てきて、家から近かったので一度行ってみたいと思い来させてもらいました。

最初はうつ伏せになるのも痛くて横向きで股関節を曲げた状態から施術をしてもらっていました。

約15回目位から足が伸びる様になり歩くのも楽になってきて、施術を開始して25回目位には気が付いたら杖を忘れて歩いている事もありました。毎日車で送り向かいをしてくれていた主人からは『ゆう整骨院に行って良かったな!!』といわれました。

また、身体も少しづつ真っすぐに伸びる様になったので大変嬉しく思っています。

私と同じ様に上新庄に住んでいて坐骨神経痛で悩んでいるなら一度施術をお願いしてもらう事をお勧めします。

(古屋恵美子さん 70代 女性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る