お客様の声

坐骨神経痛改善 お客様の声

疑心暗鬼だった私も神経痛が改善しました!!

Q:上新庄ゆう整骨院に来られる前はどんな感じの症状でしたか?

A:9月20日位(約2か月前)から腰の部分の神経痛ですね。ピリピリピリピリして、居ても立ってもいられない位に悩んでいました。神経が触る様な感じですよね。例えば歩いていても突然痛みがくるし、もちろん仕事中でもリフトに乗ったりする時、乗り降りで飛び上がる位に痛かった。

Q:その症状に対してどの様な事をされてきましたか?

A:とりあえず病院に行って薬の処方をしてもらいました。でも、もう一つ何かする事がないのかと思った時に先生のチラシを見まして、『この先生自信満々やな』っと思って。これやったら一度通ってみようかなって思いまして通わさせてもらいました。

Q:当院の施術を受けてみてどうでしたか?

A:10回もいかず、5~6回で症状が好転しました。嘘みたいに痛みがなくなりました!色々なアドバイスを頂いたのを忠実に実行していったのも良かったかなっと思っています。

Q:他の施術院と比べて、ゆう整骨院はどこが違いました?

A:先生の自信でしょうね。あれだけハッキリ改善できるとおっしゃる位、自信に裏打ちされて色々な経験をされてきたんだろうなと思います。最初、疑心暗鬼だったんですけど、自分の身体を改善してもらって何度もそういう経験をされてきたんだろうなっと。

Q:同じ症状で悩まれている方に対して一言お願いします。

A:色々な所があるんですけど、お客さんも悩みがあると思います。私が施術を受けさせてもらってすぐに解決したので、間違いないので、是非先生の施術を体験して下さい。

(内山茂樹さん 70代 男性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る