お客様の声

坐骨神経痛改善 お客様の声

今まで自分が信じてやってきたストレッチが間違ってた事に気付けました。

坐骨神経痛を1年程前に発症。

お尻からふくらはぎにかけて激痛が走り、最終的に立っていられなくなりました。

ウォーキングやYouTubeを見ながらストレッチをしていましたが、その運動が合っているのかもわからずでした・・・。結果、良いのか悪いのか、よくわからない感じでした・・・。

どうしようかインターネットで調べていた際にたまたま上新庄にあるゆう整骨院を見つけ、良い口コミが多かったので一度行ってみようかと考えました。

でも正直『どこに行っても一緒やろな・・・』って思っていました(笑)

先生のマッサージ、超音波の施術、マッサージはめちゃくちゃ痛かったけど、その日はびっくりする位に症状が軽くなり、本当にすごいと思いました!

ここへ来る前は整形外科に行っていましたが、施術も15分位なので少し物足りない感じでした。ゆう整骨院は1人1人しっかり向き合ってくれるし、満足な施術をしてくれます。ちょっとスパルタが良いです(笑)途中で断念しがちな私には合ってます(笑)

皆さんも私の様に我慢せず、痛みが続くなら先生に早めに相談して下さい!

放置の代償は本当に大きいいです。先生も優しいし、話しやすいし、施術は素晴らしいですよ(*^▽^*)

(本原美和さん 40代 女性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る