お客様の声

ヘルニア改善 お客様の声

先生の施術方法が大変素晴らしいです!

10年位前に重度の腰痛になり、ありとあらゆる腰痛に対する施術をしてきて、少し腰痛がマシになっていました。

ですが、今回は腰からお尻にかけて立てない位の痛みになり、整形外科でレントゲンとMRIを撮り、ヘルニアと言われ、リハビリを受けていましたが、一向に腰とお尻の痛みが楽になりませんでした。

上新庄にあるゆう整骨院に来た理由は以前から整骨院の前を通っていたので、知っていましたので、一度お電話をさせて頂き、予約を取らさせて頂きました。

整体の施術を開始して1回目から腰が軽くなった実感が有り、続けて施術をしてもらう事に決めました。2回3回と続けて施術をしてもらうにあたり、整体を受けるたびに症状が改善していきました。結果、腰のヘルニアの痛みが消失しました。

ここまで改善できた理由として、先生の痛みの原因の追究と施術の仕方、自宅で行うストレッチの方法など、私に合ったやり方を細かく説明してくれたのが大変良かったと考えています。

私と同じ様に整形外科でヘルニアと言われたけど、一向に改善しない方は一度お電話をしてみてはいかがでしょうか?きっと先生ならお力になってくれるはずです!

(川島敏明さん 50代 男性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る