お客様の声

腰痛改善 動画 お客様の声

騙されたと思って1回受けに来てください!

Q:上新庄ゆう整骨院に来られる前はどの様な状況でいつ位からお悩みでしたか?

 A:痛みが出だしたのは、小学校の高学年位からなんですけど、ここ最近、妊娠出産が有りまして、それがきっかけですごくひどくなったっていうのが有って、整体に通ったり、マッサージに行ったりしてたのですが、痛みは改善されませんでした。

 

Q:どんな施術されていたのですか?

 A:主にマッサージや電気、お灸と鍼とかです。

 

Q:その施術の結果はどうでしたか?

 A:その時は楽になったのかなって思うんですけど、帰りにまた痛みがぶり返す感じです。

 

Q:では、ゆう整骨院の施術を受けて結果はどうでしたか?

 A:そうですね。来させて頂いて2か月になるのですが、1回目から腰の痛みだとか、だるさとか改善されて、良い感じになっております。

 

Q:痛みのレベルを10段階で表すと今はどれくらいです?

 A:2位です

 

Q:ゆう整骨院と他の整骨院との違いはなんでしょうか?

A:まず、施術に入る前に先生が私の身体を見てくれまして、、今の状態とどういった施術が必要か丁寧に教えて下さるのがちがいます。それとマッサージ上手なんですけど、硬くなった筋肉をほぐす超音波が私的には気に入っております。

 

Q:では来ようかどうか悩んでいる方にに対して一言お願いします。

 A:私がここに来るきっかけは腰痛専門っていうのぼりを見て、入ろうかどうか悩んでいた所、施術を終わられて、ゆう整骨院から出てきたおばあ様に声を掛けて、どうでしたか?って聞いたら、『昨日まで歩けなかったのが、ここに来て2回受けただけだけど、嘘みたいに腰が楽になって、走って帰れるわ』っておっしゃって、お勧めをされた訳ではないのですが、そういう言葉を聞いて、行ってみようと思いまして、私も施術を受けて1回目にすごい効果を実感できたので、少しでも違和感、痛みがある方がいらっしゃれば、騙されたと思って1回受けに来てください!

(北出智美さん 30代 女性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る