お客様の声

坐骨神経痛改善 お客様の声

休憩なしで犬との散歩ができる様になりました!!

半年ほど前からウォーキングの際に徐々に腰とお尻、ふくらはぎに痛みとしびれが発生し、段々とひどくなり、30分のウォーキング中に2度から3度ほど座り込んでしまう位に重症化して悩んでいました。

上新庄にあるゆう整骨院は新聞のチラシ広告でのメッセージで度々お目にかかったので一回行ってみようと決意しました。まず、カウンセリングでは先生の熱意ある説明を受けると共にお試しでの自信あふれる施術で継続して施術をしてもらう事を決めました。

先生の施術はその人その人に合った施術の方法をされており、施術を開始して1か月位、回数にして8回~10回目で症状が楽になりました。2か月目より犬との散歩、一人でのウォーキング、休憩なしで不安なく行動できる様になりました。

奥田先生の症状を改善していこうとする熱意と、私自身も早く症状を改善する為に自宅でのストレッチとトレーニングを行い、症状改善に努めました。

もし、痛みに悩んでおられるなら一歩踏み出す勇気を出して施術を受けられる事をお勧めします。上新庄ゆう整骨院の奥田先生の施術は納得できると思います。

(福田政男さん 70代 男性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る