お客様の声

坐骨神経痛改善 お客様の声

坐骨神経痛が嘘の様に改善しました!!

Q:上新庄ゆう整骨院に来られる前はどんな感じの症状でしたか?

A:2か月程前から椅子に腰をかけると左足の足の付け根から膝先にかけて強いシビレ、長時間椅子に座ってられない感じでした。

Q:その症状に対してどの様な事をされてきましたか?

A:マッサージに行ったりとか、他の整骨院さんに行ったりしました。

Q:その結果はどうでしたか?

A:すぐに良くなるって事はなくて、仕事に行きながらたまに施術を受ける、みたいな感じだったので、なかなか改善せずにいました。

Q:当院の整体を受けてみてどうでしたか?

A:ここまで2か月と少し施術をして頂いて、今はもう長時間座っていられる様になりました。

Q:他の整体院と比べて、ゆう整骨院はどこが違いました?

A:やっぱり初っ端ですね。本当に改善する気あるのか?みたいな(笑)そこが一番違うなって思います!他の整骨院とかマッサージとかって、まあその時に楽になったら良いかなって気持ちでいくんですけど、やっぱり根本的に改善しないといつまでも長引くので、その為には自分が改善していくという努力が必要かなって思う。なかなかそんな気持ちにならないじゃないですか(笑)それを施術を始める前にしっかりと確認して頂いた。自分の身体に向き合うキッカケになった。そこが違いますね。

Q:同じ症状で悩まれている方に対して一言お願いします。

A:僕の場合はずっと座り仕事で、本当にずっと座っていられない・・・。でも、こちらの施術を受けて2か月ちょっとでそんなストレスから解放されたので・・・。若干最初の敷居は高い感じはするんですけど、本当に施術を受けるってなったら、先生イカついんですけど、とっても楽しく話しやすい先生ですので、一度お越し下さい!

(江口正和さん 40代 男性 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る