お客様の声

坐骨神経痛改善 お客様の声

その痛み、まずは先生に相談してみて下さい!!

Q:ゆう整骨院に来られる前はどんな感じの症状でしたか?

A:1年4カ月位前から右の太ももの裏が痛くて、最初は立ってる時に痛いなって感じで、 徐々に歩いている時も痛くなってきました。

Q:その症状に対してどの様な事をされてきましたか?

A:元々整骨院に通っていまして最近足の太ももの所が痛いんですって伝えていたんですけど、全身をほぐす様な感じだったので、特に太ももの所を重点的にほぐす様な事はなかったです。

Q:当院の施術を受けてみてどうでしたか?

A受けた直後は身体が軽くなった実感は有ったんですけど、やっぱりまた痛いってのは有って、良くなってるのかな~って・・・。でも、『あれ?今日痛くない。』とか『あれ?今日走れてる』って徐々にふと気づくと痛くないってわかってきました。

Q:同じ症状で悩まれている方に対して一言お願いします。

A:整形外科にも行って、施術方法がない、痛い時は薬を飲んでくださいって言われました。このまま足が痛いのと付き合っていくか、そのうちもしかしたら杖を使うとか、歩けなくなるとかの不安もあったんですけど、整形外科で坐骨神経痛と言われて、その時に新聞のチラシで【坐骨神経痛専門】っていうのを見つけて、こんな所あるんだって思ったので、同じ様に思っている人は相談から初めても良いのかと思います。

(茂木南津美さん 50代 女性 看護師 東淀川区)

※効果には個人差があります

ページの上部へ戻る